スマートフォン版はこちら

飯尾皮フ科泌尿器科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

飯尾皮フ科泌尿器科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
西条市の病院、「飯尾皮フ科泌尿器科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 799-1371
住所 愛媛県西条市周布782
電話番号 0898-64-5577
診療科目 形成外科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

飯尾皮フ科泌尿器科 の近隣にある病院のご紹介です。

松浦皮膚科医院 愛媛県西条市大町1714
西条市立周桑病院 愛媛県西条市壬生川131
村上医院 愛媛県西条市小松町妙口甲352
済生会西条病院 愛媛県西条市朔日市269-1
しらかた皮フ科クリニック 愛媛県西条市明屋敷562
西条愛寿会病院 愛媛県西条市福武甲158-1
村上医院 愛媛県西条市小松町妙口甲352
済生会西条病院 愛媛県西条市朔日市269-1
安永クリニック 愛媛県西条市北条1651-1
村上記念病院 愛媛県西条市大町739


おすすめ病院の口コミ

  • ペコミントさん
    上田医院 口コミ
    学生の頃、ストレスを感じるとお腹が緩くなる事を気に病んでいた時があり、上田医院の精神科を受診しました。
    殆ど待ち時間もなく、スムーズに診察が受けられます。
    サバサバとしたお医者さんで、要件だけお話するだけであれやこれと聞かれる事はありませんでした。
    あまり自分の事は話したくない、けど聞いて欲しい話があるという方にはお勧めだと思います。
    一回の診察もすぐ終わり、薬の処方等も早い事から仕事に通いながら病院に通う事が出来ています。ありがとうございます。
  • なおぞうさん
    伊予病院 口コミ
    伊予病院さんへは、父が入院してお世話になってます。
    看護師さんは始め、スタッフの方々が朗らかで、とてもいい雰囲気です。
    病室も明るくて、清潔感がただよってます。直接、担当でないスタッフさんも
    声をかけてくださり、安心してお任せできる気がします。
    松山市内から少し距離がありますが、その分環境もよいです。
    父もずいぶん回復して、退院できるめどがたってきました。
    他のリハビリ病院は知りませんが、伊予病院に決めてよかったと、
    家族一同、感謝しております。
  • はろりこさん
    篠原内科外科耳鼻科 篠原医院 口コミ
    やさしい先生です。いったら必ず先生のてづくりのエプロンをしてくれるので服が汚れないし、3週間に1度とか
    月1度だけで花粉症も治療してくれて
    しかも調べてくれるし(簡単に)安いです。
    とても漢方薬に詳しいし、あまり薬を飲みたくないとか患者の要望を聞いてくれます!
  • こーたんさん
    HITO病院 口コミ
    脳神経外科の石原先生が優しく、腕がいい!!
  • ききさん
    ひねのクリニック 口コミ
    日根野医師は 患者さんから 愛されている先生です。
    なので 予約していても 2時間待ちは 当たり前です。
    初診の方は 必ず お電話してから 行ってね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

飯尾皮フ科泌尿器科の口コミ詳細ページ上部へ